リンナイ衣類乾燥機〝乾太くん〟のおはなし

リンナイ衣類乾燥機〝乾太くん〟のおはなし



先日、ご新築を検討されているお客さまから

ガス機器に関するご相談を頂きました。


「ガス衣類乾燥機」の設置を検討されている

とのことで、ご相談をお受けしました。


いろいろおはなしを伺ったのちに

「よろしければ、使ってみます?」

というご提案を差し上げたところ、

即答でお返事を頂きました。


朝方、ご自宅でお洗濯された衣類を

お持ちいただき乾太くんの仕上りを体感頂きました。


仕上がった衣類を手に取って開口一番におっしゃったこと

我々は、「そう言うと思ってました」


衣類乾燥機導入をご検討の際には、

是非、体感してみてはいかがですか!?


リンナイ衣類乾燥機〝乾太くん〟のおはなし



ガス器具のリンナイは「ラク家事」をご提案しています。


同じカテゴリー(商品紹介)の記事
☆衣類 乾燥革命♪
☆衣類 乾燥革命♪(2019-07-08 18:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 大塚商店

住所

〒435-0054
静岡県浜松市中区早出町1234-2

TEL

053-545-5882

営業時間

8:30~18:00

定休日

土曜日、日曜日、祭日、指定休日

URL

https://salagskoto.hamazo.tv

コメント

設備機器お取替えのご相談やメンテナンス、またリフォームのご依頼など、お住まいに関することのお手伝いさせていただいております。もちろん都市ガスのお客さまに限りませんのでお気軽にお声かけください。

削除
リンナイ衣類乾燥機〝乾太くん〟のおはなし
    コメント(0)